· 

2019年3月7日「爽譲 久保田 雪峰」発売開始!に伴い本日より予約開始!!

【爽譲 久保田 雪峰】

スノーピーク snowpeak ×朝日酒造コラボ

「アウトドアで日本酒を楽しむ。」をコンセプトにした『久保田 雪峰』より春を楽しむ新商品『爽譲 久保田 雪峰』を2019年3月7日全国一斉発売されます!

 

「四季の自然を楽しみながら、気心知れた仲間と日本酒を酌み交わす。」

 

雪解けや芽吹きなど、春の訪れと息吹をお楽しみ頂くための「久保田 雪峰」です。

原料米を吟選し、爽やかな香味を維持するために、厳冬の寒造りによる低温発酵と氷温貯蔵を行いました。マスカットやマスクメロンのような爽快でフレッシュな香りとともに、甘味・酸味の調和の中に、米の旨みがほんのり広がります。10℃~15℃の花冷えでキレを、常温で花開く香りを感じて頂けます。春のほろ苦さを感じる山菜料理などとともにお楽しみください。

 

〈デザイン〉

フラッグシップモデルである「久保田 雪峰」の世界観を踏襲しつつ、ボトル、パッケージともに春をイメージした純白で表現しました。爽やかでライトな飲み口を表現した細身のボトルは、お酒の注ぐときの手触りにもこだわっています。

 

〈商品情報〉

特定名称:純米大吟醸・速譲仕込み(久保田 萬寿 速譲)

精米歩合:米麹50%(五百万石)掛米33%(新潟県産米)

アルコール度数:14度

砡フロストプリント壜

筒状化粧品

 

価格3,100円(税別)

 

お問い合わせはきただ酒店へ

TEL:0775528070

まで!!